風俗に行って損した!と感じたそこのあなた。体験談を読んで次回に生かしましょう。

彼女に振られて風俗に飛び込んだ。

先日、ずっと付き合ってきた彼女に突然振られました。あまりにも突然のことだったから、最初は冗談かと思ったんですよね。ただ、冗談は好きじゃない彼女だったので、そのまま状況を飲みこんだ僕。彼女は何も言わずにその場を去っていきました。僕の心に大きな穴が開いて、脳内ではその穴を埋める解決策を必死に考えている状態。僕はすかさず、「もうどうでもいいや、風俗でも行ってスッキリしよう」って思ったのです。僕が使ったのは、素人の女の子がいる風俗で、可愛い子がたくさん揃っている店でした。その中でも特に人気の子を使って、たっぷりと楽しませてもらいましたよ。正直彼女を忘れることはできませんが、風俗嬢とプレイしている間は、心も埋めて貰えたかなと思います。唐突に別れを切り出される男の人が多い様ですが、そういった時は風俗を使うのが良いですよ。正直リアルの女性はもう信じられません。こういった遊びで心を埋めるのが一番良いのかもしれませんね。

愛のない風俗嬢はちょっと残念。

結構な確率で、愛が無い風俗嬢と出会うんですよね。僕としては、一緒にいる時間が楽しいので、愛はそこまでなくても良いのですが、明らかに作業のようになっているのは好きじゃないです。先週の休日に使った風俗嬢は、まさに作業みたいな感じでした。僕を横にして、フェラまではしてくれるのですが、ずっと一定のプレイでしたね。愛情があれば、もっとぎゅっとしてくれたり、こちらの事を考えてプレイしてくれると思うのですが、それがありませんでした。まぁ、風俗嬢と客というシンプルな関係なので、その点はあまり勘違いする方が良くないのですが、それでも愛が欲しいです。次使う時は、もっとイチャイチャしたプレイをしてくれる子がいいかなと思います。その子ももちろん演技だとは思いますが、表面上だけでもイチャイチャしてくれたら心が癒されますからね。そう考えると、次は甘えん坊な風俗嬢とかを選んだら良いのかもしれませんね。結構難しそうですけどね。

夕食の後に風俗嬢が最高です。

夕食の後、僕は風俗を使うようにしています。もちろん毎日使うことはできないので、週に数回だったり、月に数回程度なんですけどね。なぜ、僕が夕食の後に風俗を使うのかというと、お腹が満たされてる状態でプレイするのが気持ち良いからなんです。正直な所、空腹の状態で風俗嬢と遊ぶと、結構体力を使います。それなら、エネルギーをしっかり確保してから使った方が、たっぷりと楽しめるんです。その日は90分のコースを使ったのですが、とにかくイきまくりでしたよ。やっぱり食事の後は体力も復活しているから、最高に楽しめるんです。ただ、食べ過ぎると逆に苦しくなるので、ある程度お腹に負担をかけないようにすることが重要ですね。色々とプレイした結果、僕的には腹八分目でプレイするのが一番良いかなと思います。その子には、たっぷり濃厚なフェラをしてもらって、アソコもねとねとの快感に包まれてました。こんなにも最高なプレイができたのは、女の子が良かったおかげですね。

風俗の良さって女の子の良さで決まる。

風俗の評価を左右するのって、やっぱり女の子の良さですよね。先日使ってきた風俗は、女の子がどれも良い子で、かなり楽しめましたよ。僕が使ったのはハコヘル型の風俗です。女の子が色々といて、その中から好きな子を選んでプレイするというスタイルですね。僕が選んだのは、黒髪でかなり可愛い女の子。一見すると真面目そうな雰囲気を持っているのですが、プレイが始まると、かなりの淫乱女の子でした。僕の性格上、そういったギャップのある子って、すごく癒されるんですよね。癒されるというか、すごくエロい。だって、普段は真面目そうにしているのに、いざ脱ぐと豹変するんですよ?そんな女の子、そこらへんに簡単にいるものではないですからね。そう思うと、いてもたってもいられなくなって、最後はたっぷりと果ててしまいました。その風俗嬢の口の中に出した時は、思わず天にも召されるような快感でしたよ。また使いたいと思いますが、女の子は人気なので、予約がなかなか取れないかも。

男は黙ってピンサロ風俗に行くべし。

風俗を使いたいと思っている男がいるのなら、ピンサロ風俗に行ってくるべきだと思います。いや、どの風俗を使っても、基本的には一緒です。しかし、ピンサロは雰囲気も良いですので、使う価値はあると思いますよ。僕が使った時も、すごく可愛い女の子が接客してくれて、椅子に座ったままフェラしてもらいましたからね。普段はベッドで抜いてもらうのですが、椅子に座った状態でのプレイとなるので、これまた興奮度が違ってくるんですよね。女の子が横に座って、軽く挨拶して、その後はすぐに手コキやキス。興奮してきたところでフェラという流れでした。プレイもスムーズに運んでくれたし、かなり良いプレイができたから、また使おうと思っています。次も色々とプレイしたいと思いますが、あの子に任せておけば、こちらは何もしなくて良いので楽です。色々とプレイしたいと考えている方はデリヘルとかの方がいいかもしれませんが、抜きたいだけの人はピンサロがおすすめですよ。
あまりにも気持ち良くて、腰が抜けちゃう可能性大!今話題のM性感で自分の性を開放しましょう!詳細はこの風俗サイトをチェック☆